デビュー日の朝

 

 

とっても良い朝だった。

 

前日は12日0時にお祝いの言葉を述べて、なにナチュを見て、みちえだくんに想いを馳せて言葉にして、、と何だかんだ色々やっていたら寝る頃には深夜3時近くなっていた。

だから正直めちゃくちゃ眠かったんだけど、

起き抜けの目で携帯を開いたら万博記念公園からキラキラ衣装でお届けされるなにわちゃんが居て、

なんだか本当に爽やかで幸せな朝だなぁと思った。

 

朝の新鮮で涼しい空気がふとんの中に居る私にも入ってきて、

スーッと澄んだ頭の中がとっても気持ちよかった。

ベッドに居るのに、早起きして朝の散歩をしたような気分になっちゃったよ。

 

デビュー日の朝ってこんなに幸せなんだ~ってぬくぬくごろごろしながら考えた。お祝い事ってこんなに幸せなものなんだなぁ。

 

 

今日、すきなひとがデビューします。

君たちの行く道に幸あれ!