2022-01-01から1年間の記事一覧

「ミュージカル ウインドボーイズ!」備忘録

なんかどこに感想を蓄積したらいいかなぁと彷徨っていて、「そういえば現場記録をしたためてきた場所があるじゃないか」とはてブの存在を思い出しました。 取引垢は自我出せないし、リプ垢は推しさまに見られちゃう可能性があるからちょっと気軽に呟けないし…

デビューコン なにわちの素敵だった場面編!

素敵じゃない場面があったのかと言われればないんですけど、私が特に素敵だと感じた場面の抜粋!!2022/08/14 1st Love 福岡夜公演の備忘録!とにかくとにかくとにかっっく、みちえだくんが史上最強にかっこよかったデビューコン…。道枝担はこんな日を見るた…

デビューコン がんばる編。

デビューコンに行ってきたわたしの、悔しくももやもやしたことと感じたことの整理です。少しマイナスな表現も含むので嬉しい内容ではないです…しゅん。なにわちのことについてはまた別で書く。この内容といっしょにしたくないから。今回の感想を一言で表せば…

橋本涼担第2章始めます。

私にとって涼くんはずっと、かみさまみたいな存在だった。好きな人で、尊敬する人で、この人みたいになりたいの気持ちが自分の生きるパワーに変わる人。だから、去年初めて涼くんに会ったときは感覚的に「涼くんも自分と同じ、人間なんだ」と意外に思った。…

はてなブログはこんな深夜に書き始めるもんじゃない。

と、思うのです。はてブをこんな時間に書き始めて、明日の私はどうするのって。だけど今日を終える前に書き留めたい何かがある。今しかぶちまけられない昂りがある。だってなにわ新潟の日の深夜にみちえだくんへの愛を書き連ねたブログ、今でも時々見返すも…

映画『メタモルフォーゼの縁側』かんそう。

映画『メタモルフォーゼの縁側』を観てきた。もう、とりあえず、とても好きだった。たった今カフェでコーヒーの出来上がりを待ちながらこの文章を打っているのだが、もう冷めやらぬ興奮でちょっと手が震えている。早く書きたい。早くこの映画の感想をアウト…

あんスタに人生救われたよ

深夜にはてブ書き始めるのほんと悪い癖なんだけど、今まで推したちに沼った瞬間の思い出をもっと新鮮なうちに書き留めておけばよかったー--って何度も思ったことがある。だからこの沼おちはめちゃくちゃ新鮮な今のうちに!! あんスタに人生救われたよ。 …